muramura 759 入店したばかりの新人デリヘル嬢が無知なことをいいことに「こんなの普通」と騙し本番までさせてもらっちゃいました。

muramura 759 入店したばかりの新人デリヘル嬢が無知なことをいいことに「こんなの普通」と騙し本番までさせてもらっちゃいました。

muramura 759 入店したばかりの新人デリヘル嬢が無知なことをいいことに「こんなの普通」と騙し本番までさせてもらっちゃいました。

更新日:2012-10-30
名前:西野紗江
カテゴリー:巨乳, 生ハメ, 中出し
1:07:38

コメント:デリヘルを頼むと今日はお気に入りの子がいない!とのこと。なんだかがっかりしていると店長さんがお勧めだという子を紹介してきた。たしかにイイ!目が大きくてくりくりっとして可愛らしいし、なんといっても巨乳ちゃん!ハリがあってかなりの美乳です。そんな彼女、なんと入店したばかりで何もわからないというではありませんか?せっかくなので、「デリヘルっていうものはこういうもんなんだよ」という嘘を教え込み、安価で即尺、本番、あげくは中出しまでしちゃいました。これはいい思いしましたね~!

Download From Extmatrix.com
http://www.extmatrix.com/files/0HT41N1B/103012-759-mura.wmv.html

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>